ようこそ

arinomama のmayumiがコーヴァラムビーチ周辺の情報をざっくりとお届けします♪



2011年8月28日日曜日

SUPRABHATHAM

                                            写真:Tomato Utthapam

ビーチ沿いのCRAB CLUBというレストランの少し先(ライトハウス方面)の小道を入り、真っ直ぐ行くとそのまんまそのお店に入っていく感じになります。

ピュアベジタリアンレストラン。

旅行者として1ヶ月滞在していたときは、ほぼ毎日行っていました。今でもレストランを利用するときはここが多いです。
シーズンはたくさんの欧米人がここを毎日の食事に利用してます。

海は全然見えないけど、ビーチ沿いよりリーズナブルだし、静かで居心地良いし、お店のおじちゃんがいつも元気で明るくて最高です。

ここは何でも美味しいけど、マサラドーシャが超人気。私もビーチ近くでマサラドーシャを食べるときはここで食べます。
他では滅多においてないウッタパンもここにはあります☆

arinomama blog記事掲載コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿