ようこそ

arinomama のmayumiがコーヴァラムビーチ周辺の情報をざっくりとお届けします♪



2011年9月1日木曜日

APPU HOTEL


ビーチ沿いではないので、この店でツーリストを見たことはないんですが・・・
行く気になればライトハウスから村のほうに出れば散歩気分で10分かからないんじゃないでしょうか?
ビーチから上ってきたら、消防署の方面に歩いて、そこは通り過ぎ「ワッタビラ」というところの辺りです。
(雲をつかむような説明でスミマセン)

ここは朝から晩までローカルのお客さんが入っている店です。
要するに旨くて安い^^
朝食で25ルピーくらい。ランチのミールスで35ルピー。

ウチから近いので家に居る日はいつもココ^^

ちなみにローマ字表記はわからないんですが、とにかく「アップーホーテル」です・笑

arinomama blog記事掲載コチラコチラコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿